blossoming of trees

2012年5月までは主にTOEICにまつわる記事。2012年1月にスコア910点。これから、日大通信教育学部で中高英語教員免許を取得すべく、勉強していきます。
<< 夏期スクーリング | main | 第3回科目修得試験 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    英文学概説 結果
    0

       今日は図書館にいって、イギリス文学史気隆末の原文の日本語訳を探してました。一応全部getできまして、せっせとコピーしてきました。あ、The Rape of the Lock以外です。

      で、休憩中、日課となっている日大通信のサイトをのぞきましたら、英語学概説、Sで合格!!

      嬉しいよ〜〜!!!

      スクーリング、めまい真っ最中で、おなかの調子もよくなくて大変だったのですが。前の前の記事にも書きましたが。頭が傾いた感じがするままで、このときのテストは自分でいうのもなんですが、久々にスイッチが入って、電気がともった感じで書けました。こういうときって、ものすごい記憶力で引用文献なんかも作者含めて全部ばちーっとかけたのよね。この状態をぼろぼろでひとつもまともに解答できなかった英語科教育法犬任眈しは借りたかったけど。

      ハムレットはなぜ段取りつけないんだ、というのを予定説とか、謎解きハムレットにあったヘラクレス説なんかもからめて書いた、、つもりです。これを先生が評価していただけた?

      そう思わないと、レポート2本は可もなく不可もない自分でも何書いたか覚えてないくらい、教科書をかいつまんだだけのもの。しかも一つは再提出だったし、なのでした。

      あと、今朝病院に行ってきたのですが、その先生のとこ行ったのはシェイクスピアがらみの理由なのです。そのことはまた記事にしたいと思います。

      | pukuchan | - | 19:42 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE