blossoming of trees

2012年5月までは主にTOEICにまつわる記事。2012年1月にスコア910点。これから、日大通信教育学部で中高英語教員免許を取得すべく、勉強していきます。
<< 英語学概説 | main | アンネとお茶を >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    第4回科目修得試験
    0

       英語科教育法気鉢掘⇔省とも合格してました!!

      やったやった、ぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました。マヂで。

      嬉し〜〜い。記事にもしましたが、気呂情けですね。指導要領の改訂について、高校の方はかなり詳しく書いた箇所もあったので。それに免じてかな。中学のほうは聞く話す→4技能重視という流れをほぼ逆向きに書いてしまったのですが。。良かったw ありがとうございます。

      職場とかいろいろへこむことが多い中でうれしいです。

      さあ、どっちもレポート落ちてます。今やっと靴魏悉颪終了。これから気砲箸蠅かります。

      どちらも「文法」をテーマにしました。これだと範囲が狭まるんじゃ、と思ってそうしたのですが、難しい!違うテーマのほうが楽だったかなあと思いつつ。日本人講師は文法教えられてナンボと思ってるので書き上げるのみです。

      | pukuchan | - | 15:18 | comments(1) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:18 | - | - | - | - |
        こちらの成績、なんとお情けと思っていた気S、何も心配していなかった靴Cでした。不思議です。
        よくあることですが、試験にできなかったと思ったということはできているとことできてないとこの区別がはっきりついていたということで、全体としてはできてることが多いのですよね。(これはTOEIC受験期によくありました)
        ひとつ声を大にしていいたいのはレポート再提出でもSがとれるということ。もちろん一発合格すればそれに越したことないのですが、再提出でもSが取れると思えばモチベーションは上がりますよね。
        | pukuchan | 2014/04/10 6:16 PM |









              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE