blossoming of trees

2012年5月までは主にTOEICにまつわる記事。2012年1月にスコア910点。これから、日大通信教育学部で中高英語教員免許を取得すべく、勉強していきます。
<< スピーチコミュニケーション | main | 第4回科目習得試験受験 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    スピーチコミュニケーション
    0
       昨日?アクセスログが一番多かったので、日大通信経由かなと思ったらまだ保育英検経由のようですね。すいません、まったく保育英検から離れてしまっておりまして、、。

      さて、夏期スクーリングでスピーチコミュニケーションをとったのですが、併用でない場合はやはり、あとでレポート+科目修得試験だと、スクーリングの成績は加算されないとのことでした。ただ、スクーリングの単位は1つくと。
      ふーむどうしようかなあ。試験も完璧だったわけでは全然ないのだけど、せっかく3日間行ったのが意味がなくなってしまうのももったいない。。
      卒業はあきらめて、教職をとるのを目的にしますので、スクーリングの単位がついてもしようがないのよね。
      やっぱり子供のこと考えると3日間まるまるうちをあけるのは負担が多きいのよねえ。
      そのあと、子供が荒れます。だんなと実家に大きな借りができます。。ふーっ

      秋期スクーリングは一応異文化コミュニケーションと音声学をとるつもり。ただ、忙しいさなかなので、いけない可能性も大ーーぎりぎりまで考えます。

      で、英語科教育法1のレポートはとりあえずといった感じで出してあと3をできれば今期の提出めざして書いてます。
      | pukuchan | 日大通信 | 11:08 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - | - | - |









          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE